今日も大掃除

今日は昨日に引き続き大掃除です。昨日は家をやりましたが今日は職場です。もっとも常駐で働いているのは俺だけですから社員全員で大掃除って訳ではなく面子は昨日と一緒でママと将太と俺ですwww
ビリヤード場では前々から邪魔に思っていたサボテンを移動したり、階段の掃除をしたりというのがメインでしたね。匠太も色々手伝ってくれました。床はママがきれいにしてくれたのでいつもの俺の掃除よりもきれいになっていると思いますwww
PC教室の方は古くなった参考書の類を整理したんですが、これが滅茶苦茶たくさんあるんですよね。なんだかんだで30冊くらい処分しないといけないんですけどね。文庫本と違って大判ですから結構な量になるんですよ。ブックオフに持って行くか・・・年明けだな・・・
夜はセブンに入ります。今日は常連さんと数回セットマッチをやった後に別の常連さんがいらっしゃったので交代してWEB系の仕事をしてました。まぁ、結局いつもとあまり変わらないかwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク