年末年始の予定

今日は家の大掃除です。俺は照明器具や換気扇など主に高いところ担当。あとは風呂もやりましたね。
匠太もいっぱいお掃除してくれましたしね。まぁ、家族でこういう年中行事みたいのも大事ですからね。
普段あまり掃除しないんですが、やり始めると固執するところってありますよね。ママにもっと手際よくやれって言われちゃいました。まぁ、新品になる訳じゃないんでどこまで磨いてもキリがないんですよね。どこで終わって良いのかさっぱりわからないwww
夜はセブンに入ります。今日は常連さんを中心に結構な賑わいでしたね。年末年始はどうなんだろうなぁ・・・
やっぱり活気のあるお店だと良いんですけどね。お客さんいっぱいだと俺はあまりビリヤードしないんですけどねw
ってな訳で今日はビリヤードしてませんwww
何をしていたか?というと・・・
まぁ、PC系の仕事もなんですがセブンの年末年始のスケジュールをHPにアップしてないことに今更ながら気づきまして・・・
ってな訳でセブンのHPを更新したんですが、一応こちらでも告知しておきましょうかね?
ビリヤードセブン年末年始の営業時間
12月30日 16:00~4:00
12月31日 16:00~5:00
 1月 1日 休業
 1月 2日 19:00~4:00
 1月 3日 16:00~4:00
 1月 4日 19:00~2:00(通常営業)
2日は月曜日ですが臨時営業して振替休日は取りませんが、例年通り1日のみお休みです。ちなみに30日はクライアントの忘年会に招待されているので、21時くらいまでしか俺はお店にいません。
唯一の休みの1日はママの実家にご挨拶に行って2日の午後まで過ごして19時から新年の仕事開始ですwww
ちなみにPC教室の年末年始はこんな感じです。
パソコンスクールZAMaの年末年始予定
12月29日~1月5日 年末年始休暇
新年は1月6日から新年の授業を開始しますが、授業予約、変更などはメールで休暇中でも受け付けてます。
ってな感じで例年のようにスケジュールだけビッシリですが、少しはプライベートなことも出来るといいなぁ・・・と思ってます。自分のHP更新とかね(爆)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク