キャッチボール

今日はPCの授業がキャンセルになってしまったので午後は時間があります。どうも最近体調が良くなくて結構しっかり寝ているつもりなのに疲れが抜けない・・・
そういう言い訳はともかく二度寝してしまいましてね。起きたのは将太が学校から帰って来た音だったりしますwww
まぁ、学校もすでに午前授業ということで帰りが早かったんですけどね。
冬は外で遊べる時間も少ないので今日は近くの県立三川公園に遊びに行くことにしました。枯れ芝を使ってソリ遊びしたり、広場でキャッチボールしたり・・・
ようやく匠太とキャッチボールと呼んでもおかしくないようなキャッチボールが出来るようになりました。距離はまだ10mくらいですが、俺は小3から野球を始めたので1年早い・・・もっと厳密に言うと俺は4月生まれで匠太は2月生まれなので約2年早い訳で、それを考えればまずまずですかね?
そのあとは匠太が公園の遊具で遊びます。俺は脇のベンチでぼ~っと見ている訳ですが、とにかく寒い。そりゃじっとしてりゃねぇ・・・
帰って食事をしたらセブンに入ります。今日は水曜日なので常連さんを中心に結構賑やかでしたね。俺は常連さんと10ボールのセットマッチを2回ほど。
ナインボールと10ボールじゃボールが1個しか違わないのにマスワリの確率がまるで違うんですよね。今日はなんとか1発出ましたがやっぱり10ボール用のブレイクを開発しないと率は上がって来ないかもしれませんねぇ・・・
選手権も10ボールになったしこれからはアマチュアの試合でも増える傾向でしょうからね。
あっ!俺は試合から引退しているんだから関係ないか・・・本当はスピーディーなナインの方が好きw

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク