携帯、不携帯

今日は中々ベッドから降りられませんでした。寒いから?と思ったらどうやら風邪らしいです。まぁ、それでも仕事はありますし無理が利かない感じでもないので・・・
最近、無性に眠いのはこの性だったか・・・
今日のPCの授業は匠太の授業が1コマだけです。そういえば匠太は今日が終業式。成績表なるものを貰って来ましたが、ちょっと下がった科目もあったようで少し落ち込んでいたようですね。まぁ、本人が3学期に巻き返すと言っているので良しとしますか・・・
夜はセブンを明けてしばらく店に入ってますが、22時に横浜で仕事があるので車移動。社用車にはじめて長距離(と言っても往復40kmくらいだけど・・・)乗りましたが悪くないですね。まぁ、やっすい中古なのでいつまで持つか分かりませんが・・・
横浜での仕事は打ち合わせが中心で早めに終わりました。12時前に帰社して朝4時まで再びセブンで店番です。風邪を治している暇なんてありません。
で、気づいたんですが・・・
携帯忘れた。まぁ、あまり携帯に掛かってくることはないので大丈夫と言えば大丈夫なんですが、色々不便なんで取りにいかないと・・・
明日の体調次第ですが、明後日から火曜日まで動ける日がないんだよなぁ・・・どうしよ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク