ゴザ替え

今日は月曜日でお休み。午後から起き出して・・・ってな訳には行かず午前中に起きて匠太が帰ってくるまでに居間のゴザを替えます。
まぁ、小学生がドタンバタンやる訳ですから痛みも早いですからねぇ・・・
とは言え本棚もあればテレビもある訳でそれらを一度どけて入れ替えて敷きなおした後にまた戻すという作業ですから結構大変です。
なんとか今年中にやっちゃわないとね。という訳で作業しました。
新しいイ草の香りが良い感じですねぇ・・・
夕食は休みの日は俺が担当することが多いので今日も台所に立ちました。で、サラダを作っていたんですが、キャベツを千切りしているときに親指まで千切りしちゃいました~
いやぁ~久しぶりに包丁で切ったwww明日レスト組めるかな?
夜はママと飲み会をして日付の変わる頃に就寝。明日は仕事もそうだけどそれ以外の予定で結構バタバタしそうな感じですが、まぁ、なんとかなるっしょ。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク