今年最後のSIBC練習会

今日は今年最後のSIBC練習会です。普段は5時半を目処に帰るんですが、今日は母親に店番を頼んで練習会が終わるまで居ます。さすがに2次会の忘年会までは行けませんが・・・
ってな訳でいつもどおりの電車で移動したんですが、人身事故の影響でいつも乗る快速が運休。急行で行くことになったんですが10分程度遅刻しちゃいました。すいません・・・
って会場に着いても人が少ない・・・そのうちバラバラと集まって来て結局は11名の参加でした。
今日の初心者講習は時間がないのでワンポイントアドバイス的なことしか出来ませんでした。それでもゲームは楽しそうにプレーしていたようですので来月以降もまた来て欲しいものです。
で・・・
今日は出来るだけ多くの人と対戦しようということでナインボールの2ラックマッチでの総当り戦です。2ラックマッチですから1-1での引き分けもありです。
ということで俺の戦績・・・
たいし(SA) 2-0 みか(LC)
たいし(SA) 2-0 てらしま(C)
たいし(SA) 2-0 Sunny(2B)
たいし(SA) 1-1 しんいち(B)
たいし(SA) 2-0 しの(C)
たいし(SA) 1-1 かーくん(B)
たいし(SA) 2-0 たつや(A)
たいし(SA) 2-0 ゴーカ(SA)
たいし(SA) 1-1 ゴン太(B)
たいし(SA) 1-1 とく(B)
6勝0敗4分で見事今年最後の練習会を優勝で終えましたぁ~ショートマッチはジャンケンみたいなものですからね。1回も負けなかったのはラッキーでしたね。
練習会後の全体写真に写るのも久しぶり。SIBCのHPで公開されるかな?いつになるかは知らないけど・・・って神奈川支部会のHPは俺が書き換えなきゃwww<マジやばい
いつもより1時間ちょっと遅く帰宅して途中で買った牛丼弁当かっ込んでセブンに入ります。メールチェックしたりしながらテレビでサッカーを観戦。終わる頃に常連さんがいらっしゃったので10ボールのセットマッチを3回ほど。
夜中はWEB系の仕事してテスト出来るところまで仕上がったのでクライアントにメールを投げて本日の業務終了と・・・
ってブログの記事をまとめて書いてたら結局いつもの寝る時間。もう6時www

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク