段々パパ離れするんだよねぇ・・・

今日もPCの授業は1コマ。WEB系の仕事やら開発の仕事なんかがあるので授業コマ数が少なくてもなんとか仕事だけは出来ているんですが、やっぱり俺は人と相対してする仕事の方が好きですね。
まぁ、ビリヤードでは毎日のように相対して仕事してますけどねw
授業後に時間があったので午前授業だった匠太を連れて散髪に行ってきました。今回も結構短くしました。髪洗うのも楽だしねw
その後、匠太は友達と遊ぶ約束あるというので嬉々として家を出て行きました。段々パパから友達へと遊びの中心がシフトして行くんでしょうねぇ・・・
さて、俺はWEB系の仕事でもするか・・・
と仕事場でPCでメールチェックをしているときにママから電話。どうやら友達が遊べなくったらしく公園から一人でトボトボと帰って来たと言うことらしい・・・
まっ!仕事は夜中に回すか・・・今の時間を匠太と一緒に過ごせるのは今しかないんだしね。
ってな訳で夕方で日暮れの気になる時間ではありましたが、近くの公園に自転車で向かいます。匠太は鉄棒、滑り台、ぶらんこなんかで楽しそうに遊んでました。最近は自分で遊具で遊べるので俺は見ているだけのことが多いんですが、それでもパパと一緒の時間は楽しいらしいです。
夜はセブンに入ります。今日は水曜日ということである程度混むことは予想していたんですが、団体さんのご来店もあって閉店間際まで結構な賑わいでした。平日でこの入り方が毎日続けばビリヤード場だけでもある程度の収入になるので、またプロを目指しても良いんですけどねぇ・・・
まぁ、ちょっと今のところは無理かな?公式戦への復帰意欲みたいなものも今はないですからね。やっぱりビリヤードというスポーツの普及を目指した活動の方が今の俺には主軸になりますかね?
夜中はちょっと面倒な仕事を時間を掛けて・・・
家に帰った時には匠太はもう起きてました。匠太に「おはよう。そんで、おやすみ」と言ってベッドの中へ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク