結構、慌しかったなぁ・・・

今日は夕方からPCの授業が1コマ。しかも、匠太の授業なので自宅でやることにして比較的昼間は時間が取れるかなぁ?なんて思っていたんですけどね。甘かった・・・
急な出張依頼がありネットの設定に向かいます。まぁ、1時間ほどで終わる仕事だったんですが、それから帰ってくると母親の畑仲間のおばあさんから孫のPCを見て欲しいとの話し・・・
普段お世話になってますしね。ほいほいと行ってきました。で、そろそろ用件も終わろうかというところで母親から電話・・・
保険屋さんが来てるそうな。そっか、廃車する社用車の保険解約手続きしないといけないんだっけ・・・
で、一連の手続きを終えると今度は車屋さん。なんだかんだで慌しくなってしまった。
PCの授業を終えてそのまま風呂と食事を済ませて夜はセブンで店番に入ります。
今日はセブンデーの割には暇でしたね。まぁ、木曜日ですから仕方ないですかね?それでもお二人の常連さんとナインボールとテンボールのセットマッチを数回。
シュート率は上がって来ないけどリズムは悪くなかったから良しとしますかね?
夜中は明日の大学の授業の予習です。学校行事などで2週連続で休講になってましたから3週間ぶりの講義です。一応、去年も教えているし今年分の内容も全て予習は終えているんですが、直前のチェックは重要ですからね。
10時過ぎには起きないといけないので早めに5時頃就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク