プチ同窓会

今日はPC教室の授業が1コマ。大学の集中講座も終わって日常に戻った感じですねw
夕方からは横浜に出かけます。高校時代の友人たちとプチ同窓会。毎年夏と正月に開催されているんですが、俺はその時期ビリヤード場が忙しいのでほとんど参加出来てません。
今回は・・・
お盆と時期がずれたこと。
友人から仕事の依頼があること。
という2点で参加することに・・・母親には遅くまでの店番は悪いと思ったんですが、たまには勘弁してもらうことにしましょう。
家を出るとそこは・・・
滝のような雨www
たまに俺が参加するとこういうことになるw
電車が少し遅れているものの定刻に桜木町の鉄板焼き屋さんに到着。参加は6人。高校、大学時代を一緒に馬鹿やって過ごした気の置けない仲間です。
自分で仕事をしているのが俺を含めて3人。上場企業で働く2人。家事手伝い1人w
まぁ、それぞれの立場で色々なことがあるんですが、そんなの全部うっちゃって好きなことを話し、好きな酒を飲んで、食べまくる・・・
友人からの仕事の話は自分の会社のHPを立ち上げるって件。メールで依頼があったんだけど、細かい話しは会ってしようって事になっていたんですよね。
会うなりA4の紙を一枚渡され・・・
「これで頼むわ」
ほいっ?メールで済む話じゃん?って内容メールと一緒じゃんwww
で、俺も俺で・・・
「よっしゃ、分かった任せとけ」
これで仕事の話は終了。10秒だったなwww
2次会は遠いところから来る奴もいるのでホテルを取ってあったのでその部屋で飲みなおし。まぁ、俺はセブンに戻らないといけないので乾杯だけ・・・
のつもりがちょっと長居で相模線の終電を失う・・・仕方ないので町田まわりで座間から歩くことに・・・
戻れたのは1時半過ぎ・・・母親には悪いことをしたw
閉店までセブンの店番をして4時過ぎに就寝。今年の夏は懐かしい仲間と良く会ったなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク