今度は中学の同級生

今日はPCの授業が1コマ。Accessの授業は珍しいんですが、要望があればなんでもやっちゃうのでwww
もちろん、俺の教えられるものに限られますけどね。
夕方からはセブンに入りますが、土曜のセブンデーとは思えないほど暇でしたね。まぁ、遅い時間には常連さんで少し賑わいましたが・・・
22時くらいに中学時代の友人2人が来訪。なんでもPCがウィルスにやられたということ。まぁ、駆除もしますよ。PCのなんでも屋さんなんでwww
2人のうち一人は高校も一緒で昨日も会ってるんですけどね。もう一人は中学時代はあまり接点がなかったんですが、2月の同窓会で意気投合。「また集まるべぇ~」みたいなことを言っていたんですが、こんな形で再会になるとはね・・・
ウィルスもブートセクタをやっちゃうような悪質なものではなかったので比較的楽に駆除。それ以外にPCのメンテもついでにやってなんだかんだで6時間くらい掛かったかな?
その間の2時間くらいは常連さんから声が掛かったのでビリヤードしてましたけどね。
折角、友人も来ているので久しぶりにトリックショットを見せてみたんですが、最近やってないから成功率が落ちてますねぇ・・・イベントみたいなので披露することも少なくなったからなぁ・・・
あっ!ご希望の方はセブンに来たときに気軽に言ってくださいね。簡単なトリックショットくらいならお見せ出来ますよ。成功するかは神のみぞ知るですがwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク