SIBC神奈川支部会

久しぶりにブログの記事が数日溜まってしまいました。まぁ、夏休み明けで無茶苦茶仕事が忙しいってな訳で勘弁してください・・・
ってな訳でこの記事は日曜の記事です・・・
今日はSIBC神奈川支部会です。でも・・・P検受験の方が12時からの予定で予約が入ってまして・・・
13時には終わるので支部会の開催には間に合いますがギリギリの感じです。まぁ、支部会メンバーは勝手も知ってますからいざとなったら放置してても大丈夫でしょうがwww
たいした準備ではないんですが試験中にトラブルが起きるとまずいので少し早めに起きて稼動確認なんかをしないといけない訳です。もちろん昨日は土曜なのでセブンは4時まで営業。そして寝たのは6時過ぎですから起きるのは結構つらい・・・
まぁ、そうは言っても俺が働かないと家族が路頭に迷う訳で・・・<働いていてもピンチじゃんってツッコミは正しいけどなしでwww
トラブルもなく無事試験は終了し支部会に参戦です。
今日は7名とちょっと小ぶりな感じですかね?人数が少ないのでJPAナインボールをフルスコアのリーグ戦で開催。
緒戦は匠太とだったんですが、ヒルヒルに追い込まれました。って元々SL9対SL1の試合ですから、75-14という無茶なハンデで戦っているので大真面目でもこんなことも起きます。
結局、俺は運営なんかもある影響(それよりも俺の試合が長すぎwww)で4試合しか消化出来ずに3勝1敗Avg11.3で3位という成績でした。がんばったよ、俺・・・
夜はそのままセブンに入りますが、日曜の夜は暇ですからねぇ。それでも、常連さんとナインボールのセットマッチを閉店まで。
明日から4日連続の朝から夕方まで行われるMOS講習のサブインストです。毎朝早いのがしんどいけどがんばんないと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク