半休?

今日は月曜日で定休日・・・
なんですがぁ・・・朝から相模原の大学で講義です。もっとも今回もサブインストなんで自分で講義する訳じゃないんですけどね。色々な先生の講義をお金を貰って聞ける訳で自分の勉強にもなるんで積極的に出掛けている訳ですが、4日連続朝からってのがちと辛い。
さらに今日は本来お休みですからね。まぁ、先週は夏休み貰ってたんだしいっか・・・
休憩時間に担当者から他大学の講義依頼。来年の2月から3月にかけての集中講習。ってその時期は別の大学の集中講習も入ってなかったか?しかも、2科目って・・・
「スケジュールは大学とのすり合わせもありますが基本的に先生にお任せします」
なんてので帰宅してからスケジュール調整・・・えっと、2月の中盤から3月にかけて毎日朝9時から夕方6時まで授業予定を組まないとこなせませんがwww
うちのPC教室を1ヶ月以上予約不可なんてことも出来ないし平日も最低1日はうち用に空けないといけないし・・・現時点で2ヵ月半休みなし決定~
まぁ、このご時勢ですから仕事が頂けるのは嬉しいことなんですけどね。俺も既に40を過ぎた身体ですからねぇ。自営業ですから24時間365日オンタイムなのは仕方ないか・・・
さて、夜はセブンがお休みなので家族と過ごします。匠太は週に1回パパと一緒に寝られるというので月曜日が大好きみたいです。布団に入ってからも大騒ぎ。夏休みだから多少の夜更かしも良いだろうと思っていたらママとの飲み会開始が11時過ぎ。
2時近くまで飲んで明日も朝から大学で講習ですwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク