さて、帰って来たぞと・・・

今日はママの実家でお目覚め。しかも、いつもと同じように昼近くまで寝てるしwww
お義父さん、お義母さん、すいません。
どこかに出かける予定もないので、のほほ~んと高校野球をテレビ観戦しながら午後を過ごします。まぁ、こんな過ごし方が出来るのも実家(俺のじゃないけどw)ならではですな。
匠太とママと一緒にトランプしたり、ゴロゴロしたりして過ごします。まぁ、匠太がゲームに熱中してママとバトルしたり、お義父さんと義弟とやってたボードゲームに負けて大泣きしたりと半分お決まりの行事もあり、それはそれで夏の風物詩かと・・・
19時にはセブンをオープンしないといけないので、17時過ぎに家族で車に乗り込み帰宅の途に・・・
家に帰って即効で風呂と食事を済ませてセブンに入ります。
今日は遅い時間に常連さんとナインボールのセットマッチを3回。珍しく3番テーブルに入ったんですが、笑うくらい1、2番とはコンディションが違うので面白かったですね。玉は全然入らなかったけどwww
PC教室はあと2日夏休みです。明日は匠太とプールに行って、明後日はやっぱり匠太を連れて横浜に行って来ようと思ってます。俺が小学校~大学2年までを過ごした菅田の地をのほほんと散策してみようと思ってます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク