SIBC練習会

今日はSIBCの練習会。前回はPPのオフ会と重なって慌しい感じになったので今日は出来るだけギリギリまで居てやろうと心に決め気合を入れて渋谷へ・・・
CUEの7Fに着くと・・・
誰も居ない・・・まさか日にちを間違えたか?それとも今日の参加者は俺だけ?なら帰るぞ。一人で練習するだけならセブンで出来るし・・・
情報はないかと携帯をいじっていると見知らぬ女性から声がかかります。
「すいません。ビリヤードサークルの方ですか?」
はいはい、そうです。良かった俺の間違いじゃないらしい。と思ったらワラワラといつものメンバーが集まりはじめます。えっと、声を掛けて頂いたのは初参加の方でした。開始予定時間の5分前に誰もいなけりゃ驚きますよね。俺も驚いたしwww
まぁ、それでも定刻にはじまっちゃうから慣れってすごいですね。
今日も初心者講習の講師をして、その後は11名の参加者を6-5に分けてリーグ戦をすることになりました。今日はなんとか全員と対戦できました。予定より30分ほど時間はオーバーしましたけどね。
俺の結果は3勝1敗。CUEはラシャが多分ブリエだと思うんですが、重い割りに捻りを食うと走る。セブンのDCスピードとは性格が真逆・・・アジャストするのが大変か?というとここまで違うと別のものとして考えられるので実はかえって合わせられたりするんですよね。
逆にちょっと使い込んだシモニス860辺りだと違いが微妙でそのままのコンディションで行って良いのかアジャストさせた方が良いのか悩んで中途半端になるんですよねぇ・・・
マスワリは2発か3発。まぁ、ショートゲームの繰り返しの中では平均的なところですかね?
セブンには30分遅れで入りましたが、まぁお盆時期だからですかねぇ?暇です。とてつもなくwww
そんな中、仕事で遠方に行っている元常連さんが遊びに来てくれたので久しぶりにセットマッチを4回くらいですかね?昼間のCUEのイメージがあったので最初はちょっと戸惑いましたがなんとかゲームにはなってましたかね?マスワリは2回だっけかな?
ブレイクが途中からあたり始めたのでもうちょっと割らないといけないんでしょうけどねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク