感覚で行っちまうか・・・

今日は世田谷の大学です。今週は週に4回大学での講義があったんですねぇ・・・まぁ、今後の予定を見ると週に6回なんてときもあるようですがwww
今日はメインの講師ではなくサブとして入ります。元々はメインで入る予定だったんですが、この科目は本来は別の先生の担当科目。都合が合わない部分を俺がメインで入って授業を行うというスタイルだったんですよね。で、今日はメインの先生がいらっしゃるので俺は休みでも良かったんですが、サブの先生が足りないということだったので臨時に入ったという訳です。
来週は俺は同じ授業をメインでやるので予習するにも良かったですしね。
帰って来たらすぐにセブンに入ります。まぁ、20時過ぎに帰って来るので母親にオープンをお願いしている都合上、出来るだけ早く代わってあげないといけませんからね。
今日は感覚で行ける配置はなんとなく良かったですが、集中して狙うような配置でのミスが多かったように感じましたね。まぁ、総じて調子を落としているときの傾向ではありますけどね。
こういうときに感覚を大事にするのか、さらに集中を高めるのかは判断に迷うところなんですよねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク