勝ちきれない

今日のPCの授業は匠太です。時間もあったので遅刻しないように通学路を見回りがてら迎えに行って来ました。遠くに友達と歩いてくる匠太を発見!
どんな感じなのかを観察しようとちょっと離れた場所で匠太が気づくまで見ていることにしました。
まぁ、小学生ですからね。多少、ふざけながら帰ってくるのは仕方ないと思いますよ。俺だってそうだったしね。でも、あれじゃまずいですね。やっぱり学校に通学路の変更をきちんと申し入れしよう・・・
匠太のPCの授業は今回も前回の続きで時間割表の作成。前回でほぼ完成していたので今日は仕上げを中心にやるんですが、どうせなら学校で配られるような奴じゃなくてオリジナリティが欲しいですよね。
で、好きな絵を空白のところに貼り付けさせたんですが、ネットで拾ってきたドラえもんのキャラクタを色々配置を考えて貼ってましたね。まぁ、興味を持つのが大前提ですから何でも良いんですけどね。
夜はセブンですが木曜日は比較的暇な日なんですよね。今日も暇でした。それでも常連さんとセットマッチを中心に・・・
今日はちょっと長めのセットをやったんですが、う~ん・・・
ロングセットは展開なんかもあるから得意なんですが、やっぱりダメですねぇ。なんとかキャリアで競るところまでは持って行けるんですが、勝ちきれない・・・
まぁ、そういう時期なんでしょうねwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク