大崩しないために

今日は厚木の大学で講義です。今回がテキスト解説の最終日です。来週の最終講義では模擬テストとその解説をする予定です。今回から試験範囲が大幅に変更になっているので模擬テストは全部作り直ししないといけないんですよねぇ・・・
夜はセブンに入ります。まぁ、水曜のセブンは比較的賑やかなんですが、今日は割合人が少なかったかな?俺はというといつものようにセットマッチです。
今日も全然戻って来ません。まぁ、それも仕方ないですけどね。こういうときにはミスしたショットをどうこう考えるよりも、回って来た配置に全力を注ぐのが大事です。
悪いイメージ引きずってもろくなことないですからね。もちろん全部の配置で全力なんですよ。でも、流れというかリズムでパンパンと行っちゃう方が良いときもある訳です。
俺はリズム重視のビリヤードをしますが、ときにはリズムを壊すリスクを背負ってもじっくり行かないといけない場面もある訳です。そのバランスを少し変えるって感じでしょうかね?
まぁ、状況を打開するには至りませんでしたが大崩はしないで済んだようです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク