寝不足解消

今日は月曜日でお休み。恒例のママとのお買い物で綾瀬まで・・・
今朝は6時までF1観ていたから眠い、眠い・・・
今は家庭訪問の時期で学校が短縮授業になっているので匠太の帰りも早い。午後はいっぱい遊ぼう!
と思ったら・・・
学校から帰って来るなり「友達と遊ぶ約束して来た!」と家を飛び出して行きました。まぁね。段々そういう風になって行くよね・・・
ってな訳で時間が出来たので念願の家でゴロゴロして過ごします。たまにゃそういうことも悪くないでしょ。もちろん寝ちゃいましたが・・・
匠太も帰ってきて3人で夕食を取ってそのまま就寝。今日はさすがに早寝ですwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク