いつもどおり

今日は世田谷の大学で講義です。Excelの解説ですが90分でExcelの機能を全部教えるのは無理ですからね。極々初歩的な実習とデモンストレーションを行うくらいしか出来ませんからねぇ・・・
まぁ、それでも無事に終了しますが質問なんかに回答していたらちょっと大学を出るのが遅くなって帰りの電車が合わなくなっちゃいました。
ってな訳で20時過ぎに帰宅して食事をしてオープンをお願いしていた母親に代わってセブンに入ったのが20時半くらいですかね?
常連さんとセットマッチをちょろっとやって新システムのプログラム作成。
まぁ、いつものとおりって感じです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク