またも順延

今日も外は雨。匠太の運動会は昨日のうちに今日の中止が決まっていたんですが、明日も無理っぽいですねぇ・・・なにせ梅雨になっちゃったし・・・
元々昼間には予定を入れていなかったんですが、(運動会の延期対策)やることはいっぱいあります。でも、匠太もたまにパパと一緒に過ごせるのがうれしいらしい・・・
ってな訳で家でゴロゴロしながら匠太の勉強なんかを見て過ごします。
夕食はお弁当に頼む予定だった鳥昌亭のから揚げと追加で串焼きを何本か・・・皮焼きが好物の匠太なんですが、頼み忘れてぶんむくれてましたwww
定時にセブンに入って常連さんとセットマッチを中心に数ゲーム。好調には程遠いですが、なんとかゲームが作れる程度の調子は維持しているっぽいです。
さて、今日の雨じゃ明日の運動会も中止だろうなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク