代替機

今日は月曜日でお休みです。週に一度の買物タイムってな訳でママと一緒に1週間分の食料を調達に厚木に出かけます。ついでながら匠太の携帯の調子が良くないので携帯ショップに寄って修理依頼。保障期間内なので無料でやってくれるそうです。もちろん、代替機も貰ってと・・・
帰って来て代替機のセットアップをするんですが、どうしても位置ナビがうまく行きません。代替機なのでマニュアルもないし・・・位置ナビが出来ることが大前提で代替機を出して貰ったのでなんらかの設定だと思って色々いじってみます・・・
ダメだ・・・ってな訳でサポートセンターへ電話・・・
「その機種は位置ナビに対応しておりません」
はいっ?今度はショップに電話したら、恐ろしく低姿勢で恐縮しきり・・・いやいや、そんなに怒ってませんって・・・ただ、位置ナビが出来る機種に代えてね。って話しです。
本来なら契約者本人(一応俺名義)がいかないとまずいらしいですが、今日ママと一緒に行ってるし代替機の書類も揃っているのでママが行っても大丈夫との確認を取ります。なにせ明日から大学の授業が連荘でとても俺が厚木には行けないですから・・・
まぁ、そんなこんなもありましたが夕食を食べて匠太を寝かし付けた後は久しぶりにママと飲み会。パソコンの画面を挟みながらツラツラと他愛のない話をして日付の変わる頃終了。
さぁ、明日から忙しいぞ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク