移動が多かったなぁ・・・

今日は世田谷の大学でサブの講師に入ります。来週からは掛け持ちでメインの講師もする予定なので授業後に講師用のPCをお借りする予定だったんですよね。
で、教務部に行って以前から知り合いの担当者に声を掛けてささっとPC貰って帰ろうと思っていた訳なんですが、システム部の方からの借り受けらしくちょっと待つ事に・・・
まぁ、それは良いんですけどね。話がどうも通っていなかったらしく、俺がメインの講師だというのをどうしても信用しません。あのさぁ・・・この講義だけじゃなくて別の講義も担当してるんだけど・・・
仕方なく別のサブの先生にSOSを出してなぜか渋々貸してくれました。ってか別に俺PCなくても良いんだけどね。そっちの方が良いからってんで借りる事になったんで俺が貸してくれと頼んだ訳でもないのになんで何度も頭下げなきゃならんのか理解出来ん・・・まぁ、ここでキレるほど子供じゃないですが・・・
帰って早速、セットアップの確認。ってなんだこりゃ?肝心な情報がまるでないじゃん・・・後でメールで送って来る情報に全部あるんだろうなぁ・・・まぁ、あまり期待は出来ないから刺激しない程度に突っついて置く必要があるな・・・正直めんどくせ~
夕方からPCの授業が入っていたので授業をやって、その後は横浜で打ち合わせに行きます。新規のシステム導入でハードソフト共にやるのでそこそこの規模になるものです。ただ、既存のシステムとの整合もあるので設計がかなり大変な予感・・・
打ち合わせを終えて今日はそのクライアントの新人歓迎会があるというので参加させて頂きました。夜半まで飲んで車で送って頂いて家に着いたのは午前2時。そこから少し調べものをして寝たのは4時過ぎだったかな?まぁ、いつもよりは早いかwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク