嵐の前の静けさ・・・

またもまとめての更新となります。ようやっと少し落ち着いた・・・
えっと、月曜だから休みの日から書かないといけないんだね。
今日はお休みなので恒例のママとのお買い物の予定だったんですが、外は生憎の雪・・・さすがに車を出す気がしなかったらしくママに起こされずにいたら午後の結構遅い時間まで寝てました。
起きてしばらくするともう匠太の帰ってくる時間です。匠太が宿題をしている間は俺も明日からの大学での講義に備えて資料作成をしてました。前にも書きましたがやっぱり俺が勉強をしている姿を見せるのも大事ですからね。
もっともパフォーマンスじゃなく本当にやらないとまずいからなんですけどねwww
匠太の宿題が終わったのでちょっとだけ人生ゲームをやって、匠太と一緒に風呂に入って、食事をしたらあっという間に匠太は寝る時間・・・
明日は早いのでちょっとだけ飲もうか?ということで月曜恒例のママとの飲み会。今日はワインと梅酒を中心に・・・
気付けば日付が変わってます。明日は久しぶりの7時前起きですから寝ないとまずい・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク