はじまった怒涛の3日間

さて、今日から大学での集中講習がはじまります。先週までやっていた講習と同じ内容のものなんですが、大学の行事で参加出来なかった生徒さんのために大学が特別な配慮をするということで実現したものです。
とは言え今は3月。成績を出さないといけない期限は決まってます。すると悠長に2週間もかけて授業をする訳には行きません。で、依頼されたのが1限~5限までの5コマを3日間というスケジュールだった訳です。講義する方も大変だけど、聞く方も大変だと思うんですよね。
それでも、俺の授業を取りたいと言って来た生徒ですから無碍には出来ません。
大学の1限は9:00からです。場所は世田谷・・・家からの移動には1時間ちょっと掛かります。20分前には到着したいので7時半前に家を出ないとまずいです。すると起床は・・・6時半過ぎでギリギリか・・・
まぁ、昨日は休みだったので今日は5時間くらい寝れましたけどね。明日からだよなぁ・・・問題は。
予定どおりの時刻に大学に到着して授業を開始。終了したのは18時前・・・電車に揺られて帰宅したのが19時半。風呂と食事を30分で済ませてセブンに入ったのが20時です。
そこからメールや留守電をチェックして定期のWEBチェックを終えると21時。22時に横浜のクライアントの所に行く約束があるので母親にセブンを頼んで車に飛び乗り横浜へ・・・
22時に到着して早速WEB系のお仕事。明日早いのを知って貰っていたのもあって仕事自体は早く終わったんですが、今後の計画なども兼ねて食事をしながら打ち合わせをすることに・・・
関内に移動して食事をしながら打ち合わせ。その後、家に帰り着いたのは2時を回った頃・・・
再び緊急のメールなどがないかをチェックして3時過ぎにベッドへ。明日も6時起きですが何かwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク