やっぱり伝染ったか・・・

今日はPCの授業が2コマ。大学の集中講義が入っているのでどうしても空いている時間が少なくなり授業が集中するんですよね。まぁ、2コマの授業枠を集中と呼んでよいのかは微妙ですがwww
明日の大学の講義資料なんかの最終確認もしたいんですが、水曜日はセブンが比較的賑やかな曜日です。「レディースデーだから?」だったら良いんですけどねぇ。レディースデーの利用実績ってほんと少ないんですよね。今日はお一人ありましたけどwww
賑やかということは俺の出番も増える訳で、今日は常連さんとがっつり目に10ボールのセットマッチ。全部のゲームがフルセットという白熱の展開でしたがなんとか勝ち越しましたwww
セブンを閉めてから夜食を買出しに行き、メールを数件書いて明日の授業に備えた資料の確認。またもや気付けば午前5時と・・・
それにしても咳がひどくなってきた・・・風邪をひいてる暇なんてないんですが、治している暇はもっとないんですよねぇ・・・俺の代わりは誰も出来ないし・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク