まだ、完全な調子じゃないんだよなぁ・・・

今日は世田谷の大学で3コマの講義です。体調はそれほど悪くないんですが、咳が続いていて喉が痛いんですよね。これで3コマ(4.5時間)喋るとなると結構しんどいんですよねぇ・・・
今回は3週間で15コマという短期集中講習なんですが、講師の俺も生徒も1回の授業が長丁場になるので大変です。
講師控え室では別の講義でご一緒した先生もいらっしゃったので少し情報交換などをしました。なかなかこういう機会はないですからね。
授業が終わるのが17時50分。なんだかんだで大学を出るのは18時を過ぎますからセブンのオープンには間に合いません。母親にオープンは頼んであるもののあまり頼ってばかりという訳にもいかないので急いで帰ります。
今日はセブンデーだったんですが、その割には暇でしたね。常連さんの数が合ったので俺の出番はなし。セブンを閉めてからは体調を完全回復させるべく早めに就寝と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク