誕生日プレゼント

今日はお休みなのでいつもどおり匠太が学校に行っている間にママとお買い物。まぁ、日々の食材の買出しなんかなので特別なものを買った訳ではないんですけどね。
匠太の誕生日が近いのでプレゼントの下見なんかもしました。興味を持っている図鑑なんかが良いだろうと思ったんですが、どれもがっちりとビニールに包まれて中身が見られません。比較検討が出来ないのはちと困りましたが、ネット等のコメントなどを参考に決めてみました。
匠太が帰ってきたあたりから雪が本格化・・・
おやつの時間にはママから俺と匠太にバレンタインのチョコを貰いました。今年も1個だったなぁ。まぁ、家庭円満のためには良いのかwww
本当は今日の夜に横浜に出張する話もあったんですが、明日から世田谷の大学で集中講義の講師をするのでその準備なんかに時間が取れないので明日にして貰ったんですよね。この雪じゃどうせ行けなかったから良かった・・・
ママと軽く飲んだ後に明日の授業準備。自分で解ることと、解りやすく教えることは別の話ですからね。時間等も勘案しながら前日に最終見直しをしないといけないんですよね。まぁ、いつもやってることではありますが・・・寝たのは結局4時過ぎ。遅いとは言え午前中に起きないといけないのにwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク