いつでも本気

今日は日曜日。昼間にやる予定だった作業が出来なくなってちょっとばかり時間が出来たので匠太を連れて近所の公園へ・・・
いつもはお母さんの社交場となっている小さな公園ですが、さすがに日曜日はお父さんの姿もチラホラ。心強い限りですw
ひとしきり遊んだらセブンに行って匠太とビリヤード。いつもどおり基礎練習を30分ほどさせてから俺とナインボールのセットマッチを5-2で・・・
5-1で勝ちましたが相当悔しがってましたね。マスワリも2発ほど食らわしましたしwww
俺は匠太が泣こうが喚こうが一切手を抜くことはしません。勝たせて一時的に気分を良くさせることは出来るかもしれませんが、「簡単に勝てる」と思われたくないんですよね。これは匠太のためでもあります。しっかりとした練習を繰り返さなければ勝てないということを知って欲しいですし、勝たせて貰うのではなく実力で勝てるようになって欲しいですからね。
何も匠太だけではありません。相手がC級だろうがビギナーだろうが俺は遠慮なく本気でプレーします。ビリヤードの奥深さを知って貰うには俺が本気であることが必要だと思うからですね。
そんな訳で今日の夜のセブンは日曜に割には賑やかでしたが、常連さんとも勝った負けたは別にして一生懸命本気でお相手させて頂きました。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク