大晦日のセブン

今日の昼間は特に用事がない。しかも、今朝は朝まで飲んでた。となればまぁ、夕方まで寝ますわなwww
日の傾き始めたころにベッドを抜け出しシャワーを浴びてコンビニにパンを買いに行きます。今年最後の日はこんな感じで迎えた訳ですが、まぁ大体毎年一緒かw
19時にセブンをオープンするも暇。まぁ、当然ですけどね。それでもSIBC神奈川支部会のメンバーが毎年セブンで年越しをするので告知らしい告知もしてませんが遅い時間にそこそこ集まるでしょう。
さて、一人で暇だし練習でも・・・
しないんだなぁ~<しろよっ!
トリックショットの撮影してました。なかなか面白い構成の動画になりそうですよ。完成は・・・来年中にはwww
22時も過ぎたあたりからボツボツと集まり始めます。常連さんも居たんですがみんな見知ったメンバーなので好き勝手に乱取り状態でビリヤード。
そして、毎年恒例!!
カウントダウンブレイク!!
さて、今年は初ブレイク、初マスワリなるかっ!3、2、1・・・ブレイク!!
ノーインwww
また、1年お預けじゃぁ~ちなみに新年の初マスワリは3ラック目。0:08分に出ましたぁ~
今日は朝5時まで開店しているので乱取りだけじゃ詰まらない。ということで居るメンバー全員でリーグ戦を行うことに・・・
フォーマットはA-5、B-4、C-3の6人リーグです。
俺の成績~
5勝0敗 優勝!!
こいつぁ春から縁起がいいやいっ!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク