すごい雨でしたねぇ…

今日はものすごい雨でしたね。人里離れたところにぽつんとある我が家では匠太が登校班に合流するまでに結構な距離があります。さすがに今日は無理だろうということでママが車で学校に送ったようです。その判断を求められて7時過ぎに一回起きます。匠太とママが朝の支度している間に土砂降りの中、車を回してと…
まだ、2時間くらい寝れそうです。10時半には起きて大学に行かないと…
で、今日はママが海老名まで車で送ってくれることになったんですが、その頃には晴れて来てましたね。風は強かったですが…
海老名の駅に着くとなんとなくいつもと雰囲気が違う…
はぅ!到着を知らせる電光掲示に各駅が1本しかない。今朝の雨でダイヤが乱れてるのかな?と思ったら案の定、構内アナウンスで土砂崩れによる遅れで急行が走ってないとのこと…
いつも余裕を持って家を出ている上に今日はママに送ってもらったので各駅でも間に合うでしょう。ということでえっちらおっちら各駅で世田谷の大学へ…
いつもより10分程度遅い大学入りになりましたが、それでも授業までは20分あります。講師控え室で授業の最終チェックをしていざ授業と…
今日は授業が終わってから生徒が質問に来ました。資格試験の講座ではないので珍しいことなんですが、来週の授業までに時間があれば補足の資料でも作ってあげようかなぁ?やっぱりまじめにやってる生徒はちゃんと評価してあげないといけないし、俺もそのための努力はしないとね。
夜はセブンに入ります。今日も常連さんとセットマッチを中心に…
まぁ、練習ってのは正直ですよね。現状を維持するだけの練習さえも出来てない状況では改善したようにみえても単なる好不調の波だったりしますからね。
色々なことがあり過ぎて中々集中出来ないけどやっぱり練習はしないとねぇ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク