スピードガン

今日は土曜ですが匠太は学校に行きました。なんでも餅つき大会だそうです。
で、幼稚園でもあったんですが父兄がわんさと来てみんなでお餅をついて食べるなんてのを想像していたので、俺も午前中から学校に行くんだろうな。と思っていた訳です。
でも、実は人手の足りないところを何人かのお父さんが手伝うだけで父兄がたくさん来る行事ではないことが判明。だったら寝かせてもらいます。金曜は朝までビリヤード場居たので寝れてないですから…
ということで午後から起き出し、PCの授業を1コマやって少し空いた時間を利用して匠太と母親の畑に行って野菜を収穫と…
夜はセブンに入ります。今日は常連さんを中心に賑やかでしたね。俺も結構たっぷり目に色々な方とセットマッチを中心にやらせて貰いました。
で、明日はZACの試合があります。ここではスピードガンコンテストがあるのでそれに向けてブレイク練習などwww
まぁ、付け焼刃でなんとかなるものではないんですが、最近ブレイクが当たらないのでその調整だけでもと思いましてね。
セブンにはスピードガンがあるので実際に速度を計測して練習出来るんですが、やっぱりダメダメな感じです。多分明日のA級のトップスピードは37,8Km/hだと思われますが、俺としては40Km/h台で確実にしたいところ…
ところが平均で33Km/h、最高で36Km/h・・・自己最高速の42Km/hには全く届かないし、時には20Km/hが出る始末…
う~ん、肩痛いwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク