1週間分いっきに行きます!

いやぁ、毎日ちゃんと更新しなきゃと思ってはいるんですが…
さて、久しぶりの1週間まとめ更新となります。曖昧な記憶と数少ない手元に残るメモそしてスケジュール帳を駆使して一気に行きますwww
今日は久しぶりにPCの授業を1コマ。とは言え夜遅い講習なので昼は大学の講義も無く比較的時間が出来る。ってか実はこれを見越して匠太にスケジュールを押さえられていたんですけどね。
お盆の帰省で実家に帰っていた匠太とママが午前中に帰宅します。そして、午後からはプールへ…
実は先日ママの実家に行った時に
「帰ったらパパとプールに行きたい」
と言われてその場でスケジュールを確認すると今日しか空いてない…ってことで帰宅日を今日の午前中に設定し、帰って来たら即プールとなった訳です。
電話で話をしたときも凄く楽しみにしている様子だったし俺もこう毎日暑くちゃプールで涼みでもしなけりゃやってられないですからね。
ということでいつもの市民プール。匠太は無料。俺は210円。2時間遊べてこの料金じゃやめられませんね。匠太は泳ぐところまでは無理ですが、水を怖がるようなことはなくなりましたし、水中ジャンケンとか凄く楽しいって言ってます。泳ぎは来年かな?
夜は前述のとおりPCの授業が1コマ。予定通りに終えてビリヤードをちょっとだけしてWEB系の仕事を朝まで…色々なものに一区切りがついてほっとしてますが、油断はならねぇ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク