今は夏休みのはずだよね?

今日も朝から某大学でサブインストです。まぁ、勝手も判って来たので昨日よりはいくらかやりやすく感じますし3日間のことですからね。自分の勉強にもなるし良い事です。まぁ、前向きに考えないとね。
で、授業が始まる前に担当者と少し話をしていると…
「先生は後半のスケジュールどうなってます?」
まぁ、8月は別の大学でITパスの講師があるけど予定は火、木。今回のスケジュールは後半も同じ月~水。火曜日は被るけど月曜日は定休日だから予定なし。水曜日はPC教室の授業予定が1コマあるけど変更可能な授業。と言う事で後半も2日受けることにしちゃいました。しかも、その場でwww
まぁ、8月はお盆休みが入るし大学が夏休みで講習が少ないので仕事自体少なくて売上的にまずいので受けられる仕事はなんでも受けちゃうんですが…
帰ってきて食事して風呂に入ったらセブンに出勤と…
WEB系の新しい仕事が入りそうなのでその見積やら対策なんかをしていたんですが、常連さんから声が掛かったのでセットマッチを3回程。あまりにタイミングが合わないので「まだ、タップが出来てないからだな」と勝手に納得させたもののちと撞き足りない…
で、久しぶりにボーラード。1回目144点…まぁね。そういうこともあるよ久しぶりだし…2回目122点www
スコアだけみたら「ひでぇ~」って感じですが、まぁそう気にすることもありません。タップの違和感を中和するのが目的ですからね。方向は見えたのでそんなに悪くはならないでしょう。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク