ビリヤード教室

今日は久しぶりにビリヤード教室を開催。いつも親子で参加されているお二人が受講生だったんですが、久しぶりということもあったので基礎練習をみっちりとやりながら狙い方、考え方、課題への取り組み方などを中心にやりました。後半には随分と感覚も戻って来ていたみたいですね。
途中から匠太も加わったんですが、最後は親子対決でエイトボールをやりました。ペアマッチなので差がでにくく面白かったですね。匠太も何個か入れて嬉しそうでしたしね。
夜はセブンに入りますが比較的暇。まぁ、昨日が大人数でしたからね。俺は常連さんとセットマッチを数ゲームやったくらいですが、昼間に基礎を教えていたので身体が反応するようで調子はちょっと戻りましたかね?
明日は久しぶりに休みです。何しよっかなぁ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク