SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会。最近にしてはちょっと少なめの11名で開催。もちろん匠太も参加してます。でもねぇ…今月は俺が忙しかったので匠太はほとんど練習してない。やっぱり少しずつでもやらないとダメですね。明らかに俺の言った事を忘れてます。
まぁ、フォームや勝ち負けはこの際どうでも良いです。プレーに対する態度が良くない。まぁ、あまり説教などしない俺ではありますが、さすがにちょっと裏で説教しましたよ。小1にあまり過度な期待はするつもりはありませんが、やっぱり必要なことはちゃんとその場で伝えないとね。
俺の方は最近の絶好調が嘘のように入りません。まぁ、それもビリヤードです。俺も人のこと言えるほどちゃんと練習していないですからね。まぁ、結果から見れば先月よりはいくらか良かったから良しとしましょうかね?
夜は普通にセブンで店番。常連さんを相手にナインボールを数ゲーム。昼間の入れの悪さはいくらか解消しましたが、まだしっくりと来ませんね。
まぁ、ビリヤードはメンタルスポーツと呼ばれるくらいですからちょっと気落ちしているときにはゲーム自体がしんどいのも確かなんですけどね。
気落ちの原因ですか?月末だからですかねwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク