SIBC練習会

今日はSIBCの練習会。目覚ましが鳴ると同時にフライングボディアタックで起こされます。何かニヤニヤしてるなぁ…と思ったら、昨日に引き続いて父の日のプレゼントということで新しい手紙を書いてくれたそうで…まぁ、ありがたいものです。
それだけじゃなくて観察箱に入れているカブトムシの幼虫がついにさなぎになったのでそれを俺が出かける前に見せたかったようですね。
今日の練習会はセブンの常連さんと一緒に行くことに。今年からクラッシックなどの公式戦がCUEを中心に行うことになったのでテーブルの感じやお店の雰囲気を知っておきたいということのようです。
今日は会長が体調不良でお休みということで、俺も力及ばずながらいつも以上に運営のお手伝いをしようと思っていたんですが、まぁ、結局いつもどおりに初心者講習の講師がメインって感じでしたけどね。
でも、いつもより滞在時間をちょっとでも延長して…なんて思っていたので久しぶりにトーナメントにも参加…
1回戦 W6-1 よし(C級)
2回戦 W6-1 ゴーカ(SA級)
3回戦 W6-1 けろぱん(ビギナー)
決勝戦 W6-0 ゆうこ(ビギナー)
ちゃっかり優勝してしまったwww
調子は最近にしては良くなかったんですが、調子というよりテーブルに合わせるのにイメージが掴めなかったという方が正確かな?マスワリも4発(5発だったかも?)出てますし、思い通りにならない手玉の動きに翻弄されながらも局所局所で良く凌げましたかね?
母親に電話しておいたので19時のセブン開店は任せて久しぶりに最後まで居られたのは楽しかったですね。
19時半にセブンに戻ったんですが、食事をしていないので常連さんと一緒によかよかで食事して、しばらくはビリヤードもせずにセブンでぼ~っとしてました。さすがにちょっと疲れましたしねぇ…
その後、PC系の仕事をちょこっとやって常連さんとナインボールのセットマッチを1回やって一応本日のお仕事終了。W杯を観て寝ます。明日は夕方から千葉だけど昼は少しゆっくり出来るので久々に眠れそう…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク