再確認

今日はセブンで久しぶりのビリヤード教室。いつも参加してくださっている親子の方が今日も受講生。
久しぶりということもあって今日は前回までの復習とその応用編的な練習。本当なら匠太も参加させる
つもりだったんですが、直前まで開催が決まってませんでしたし昨日の記事にあるように実家に今は
帰っちゃってますからね。
今日も夕食はよかよかで。ここ2日間マックとラーメンしか食ってないwww
夜はセブンに入って常連さんとセットマッチやったり、空いた時間で基礎練習やったりしてました。最近は
基礎練習の時間を少し取るようにしているんですが、これによって急にうまくなるなんて思ってません。
暦20年以上のベテランがこんな練習してるの?ってくらい簡単な練習です。
配置的にはビギナーでも十分出来る配置です。それでも100%じゃないんです。だから練習する訳です。
一喜一憂することなくそれこそ黙々と練習します。これが1年後、2年後の貯金になることを信じて…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク