ちょっと実家まで

今日は月曜で本来はお休みなんですが、セブンは休日のため営業と…ちなみにGWは休まず営業。
代休もとりません。次のお休みは10日になります。
さて、そうは言ってもPC教室はお休み。午後からママと匠太をお迎えにママの実家へGO!
最寄の駅でママと待ち合わせて書店などを見てから実家へ。今日、俺が行ったのは他でもありません。
義弟が買ったノートPCの無線LAN設定とうちで使わなくなったDVDプレーヤーを実家に進呈するんで
その配線と…
配線ケーブルは家にあったアナログAVだったんですが、テレビもDVDもD端子がある…匠太を撮った
DVDなんかは俺が編集してキャプションなんかも入れているんですが、アナログじゃ文字が読めない。
義弟がノート用のマウスを欲しいと言うので便乗してD端子コードも購入と…
セットアップも終了したところで夕食をご馳走になって、匠太お待ちかねのゲームタイム。やっぱり大勢で
やるのが面白いですからね。俺が行くのを楽しみにしていたらしいです。
でも、俺はセブンがあるのでケツカッチン。トランプをみんなで2回ほどやって終了。匠太はもっとやると
思っていたようで不満顔でしたが、ごめんねぇ…
いつもより1時間遅れでセブンに入りました。今日は夕食をご馳走になることになっていたので、母親に
頼んで19時にオープンだけはしてもらっておいたんですけどね。
今日はビリヤードをせずにひたすら自分のサイトの修正作業。結局1年がかりになってしまった…
しかも、まだ完成しない上に別のアイディアが出てCSSを大幅変更。いつになったら公開出来るやら…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク