仕分け

今日は月曜日でお休みなんですがぁ…やっぱり午前中から起きてます。
先週からはじまった福田家の事業仕分けwww
もちろん今週も続いてます。今日は思い出の品がザクザクと出てくる展開。こうなるともういけません。
ママ:「この箱、覚えてる?」
俺:「なんだっけ?」
ママ:「結婚式のときに使ったキャンドル」
わぉ、そんなのもあるんだ。懐かしいねぇ。他にも結婚誓約書とかも出て来たぞ。ふむふむ、ちゃんと
サインしてるな。もう8年かぁ…
あっ!俺の中学のときの文集!!何書いたんだっけ?あれっ?俺って文集委員とかやってたんだ。
編集後記硬いなぁ~中学のときの俺らしい…
ママ:「この東北福祉大優勝の記事っているの?」
俺:「そっちが重要じゃないんよ。その横の日大経済を破るってのが重要」
ママ:「???」
俺:「大学のときに東日本選抜で準優勝したときの記事」
ママ:「パパ載ってないじゃん」
俺:「ほれっ。ここ」
ラインナップの中に「H 福田」の文字。Hはヒットではなくピンチヒッターね。試合の大勢が決した9回
記念に代打で出して貰ったってだけなんだけど…
俺:「ほら、準決勝なんか慶応にサヨナラ勝ちしたんだぜ。」
ママ:「パパは出てたの?」
俺:「・・・・」
え~改めまして俺の大学野球での公式戦通算成績など…
打者成績
7打数0安打(全て代打出場)
投手成績
登板試合数 1試合
投球回数 0回0/3 自責点5 失点3 防御率∞
野球は好きだったし今でも好きだけどセンスはほんと無かったなぁ…一応言い訳ですが、当時のうちの
野球部は東関東大学リーグ7連覇、東日本選抜準優勝。ALL日大優勝と言う強豪。ベンチに入るだけ
でも結構大変だったんです。ほんと…
こんな話しをしていて作業が進む訳はなく、続きはWEBで…じゃない。続きはまた今度ということに…
午後には壁用の仕切り板が到着したので親父に電動ドリルを借りて日曜大工です。随分とそれっぽく
なって来ましたwww
匠太が学校から帰って来てからは少しビリヤードをして畑で野菜の収穫。最近、野菜高いらしいですから
葱、大根、ほうれん草といった類ですが馬鹿には出来ません。早速、夕食になってましたが…
匠太を寝かしつけて今日はそれから横浜まで仕事です。
友人に頼まれていたモニターの設置とPC周りの整備なんかに行って来ました。作業は順調に
進んで友人と中華街に繰り出してご馳走になります。毎度すいません…
帰って来てメールを見るとPG修正の依頼が1本。仕様書引っ張り出して内容を検討してレスを書いて…
あっ!今日出た大量のゴミを捨てに行かなきゃ…
なんてことしていたら外は明るくなり始めてます。そろそろ寝ないと明日の授業に差し支える…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク