神奈川支部会(4月)

今日はSIBC神奈川支部会です。
朝から匠太はえらい張り切りようです。新しいキューを早く使いたいんでしょうが、今までよりパワーが
増して安定感は出るものの取り回しはまだ匠太にはきついはず…それも経験ですけどね。
今回は初参加の方がお一人。で、SL1の比率が多い…
参加人数も最近にしては少ない10名。ということでいつもよりちょっと厚めに初心者講習。俺も店のことを
やりながら色々なテーブルに飛び回ってました。
で、後半はいつもどおりにJPAナインをリーグ戦で…
たいし W15-5L いなずみ
たいし L1-19W 楊志成
たいし L1-19W 田中
たいし L5-15W しゃっちょ~
たいし L7-13W みのり
たいし W15-5L 匠太
ってな訳で2勝4敗、Ave7.33で9位。ちなみに匠太も2勝4敗でしたがAve8.00で俺のひとつ上の8位。
匠太は先月1勝も出来てないので初勝利ってことになりますか…
で、その感想を匠太に聞いてみました。
匠太:「8位ってオリンピックだったら入賞って言うんでしょ?」
俺:「そうだよ」…ビリヤードはオリンピック種目になってないけど…
匠太:「よっしゃぁ~入賞だぁ~」
えっと、間違いではないですけどね…
詳しい模様などはSIBC神奈川支部会のHPをご覧くださいね。
夜はセブンの通常営業。日曜の夜は暇なことが多いんですが今日もその典型。15ボールを常連さんと
やりはじめたところで別の常連さん登場。15ボールは下手をすると1時間半以上掛かる…
ってことでまだ始めたばかりだったので常連さん同士のマッチメイクして俺はテーブルから退散と…
昼間久しぶりにぶっ続けに撞いたので一人でテーブルに向かう気力もなくPCで調べごと。
常連さんがお一人帰られてからは残った常連さんと玉談義。ああでもないこうでもないと言いながら
夜は更けて行きましたとさ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク