よく観てるなぁ…

今日はPCの授業が1コマ。14:00~15:30の予定だったので授業が終わってから匠太の練習に
付き合うつもりでいたら…
「お仕事の邪魔しないから一人で練習しててもいい?」
と言うので、まぁ自覚を促す意味でも悪くないかとやらせてみました。
きちんとルーティンの練習をやったあとに自分の好きな練習をしてます。感心、感心…
ってそんなこと言っても1時間半。一人でやるには当然飽きちゃうだろうと思っていたんですが、段々練習の
方法がトリックショットのようなものから地味な基礎練習へ…
俺に言われたことを思い出して自分でメニューを考えているようです。それが結構理に叶ってる…う~ん、
観てないようで結構、俺のプレーや練習を観ているんでしょうねぇ…
ゲームではJPAナインをやってみましたが、また負けちゃいました。もうSL1ではきついです。特に
匠太がブレイクの場合まだあまり散らないので1番を俺がファールする確率が高い。するとフリーから
2,3点取って来ますからね。7点上がりの匠太相手ではきついです。
夜は初心者の常連さんと組んでB級の常連さんと変則のペアマッチ。これはこれで俺にも良い練習に
なりますね。なにせ自分ではこの辺でいいやって妥協が許されませんからね。結果ミスは増えますが…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク