ようやく少し落ち着いた

今日は基本情報処理試験の模擬テスト。いつもより2時間近く早く大学に向かいます。
新入生のガイダンスか何かがあったんですかね?なんかキャンパス内の雰囲気がいつもとちょっと違い
やたらに色々なところで「おはようございます」と挨拶されました。普段ではあまりない光景です。
模擬試験の間は一応試験監督な訳ですが、やることがない訳ではもちろんありません。午前の試験中は
今日の模試が終わった後の講習予定内容を確認したり、午後の試験中は午前試験の採点をしたり、傾向
分析をしたりとそれなりに講習はしてなくても忙しいんですよね。
試験の結果は予想より良かったですね。これならば本番までに少しポイントを絞って学習すれば合格する
人はかなりの確率で出るんじゃないですかね?
帰って来てからはセブンをオープン。まぁ、いつもの土曜日の賑わいでしたね。俺はというとタイミングも
あって常連さんと14-1を1回だけ。久しぶりのストレートプールはボロボロでしたが楽しかったですね。
仕上げたプログラムのOKも貰って仕事も一山越えた感じですが、ちょっとするともっと高い山がすぐ目の
前にあるような気も…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク