フラフラ

今日もほぼ仮眠を取っただけの状況で某大学での講師。まぁ、ふらふらになりながらではありますが、
それでも授業自体は無事進行。テキストにメモった計算式の間違いを見つけて板書しながら訂正して
計算していたら単純な掛け算が出来なかったというのは公然の秘密です。
週末のひとやまは越えた感じですが、まだまだ油断も出来なければ余裕もありません。
19時からセブンをオープンするものの今日は土曜だと言うのに暇…
と思っていたら遅い時間にテーブルが埋まりだして一時は満台になってました。俺は常連さんと少しだけ
ナインボールをセットマッチで…とは言えさすがにフラフラでビリヤードにならないので2ゲームだけで、
勘弁してもらいました。俺にしては非常に珍しいケースですが、良いパフォーマンスが発揮出来ない状態で
ずるずるプレーするのも失礼ですからね。
そして、明日はSIBC神奈川支部会。ビリヤードすっぞ!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク