神奈川支部会(3月)

今日はSIBC神奈川支部会です。今回から匠太も正式にメンバーに加えてもらってゲームに参加します。
1ヶ月間この日のために練習したと言っても過言ではない匠太ははりきってますが、まぁ1試合でも勝つ
ことは難しいでしょう。
でも、大人の中に混ざってきちんとしたマナーや対応を身につけることは決して悪い事だとは思いません。
メンバーのみんなには余計な気を使わせてしまうかもしれませんが、出来るだけ普通に接してくれるように
お願いしています。
ちゃんとゲーム前後の挨拶も出来ていたし、ルールもほぼ大丈夫。負けても失敗しても悔しいだろうけど
ぐっと我慢して振舞ってましたね。まぁ、初回にしては合格点で良いと思います。
俺?まぁ、匠太が気になったということで言い訳しても良いですが、ここ数日のハードスケジュールの方が
影響していたかもしれませんね。もっとも成績云々はこの際どうでも良くてちゃんと真摯にビリヤードに
向かい合うことが出来ているか?という事に重きを置いているのでその点は大丈夫だったんじゃないかと…
ちなみに成績は…
たいし L0-20W まお姉
たいし W15-5L 匠太
たいし L5-15W 田中
たいし L2-18W よね太郎
匠太の成績は…
匠太 L0-20W まお姉
匠太 L6-14W カレンXL
匠太 L0-20W 楊志成
匠太 L6-14W りおか
匠太 L5-15W 田中
匠太 L5-15W たいし
匠太 L5-15W よね太郎
あれっ?俺って4試合しかしてなかったっけ?まぁ、1勝3敗で16位、匠太は0勝7敗で17位。
親子そろって最下位争いでしたwww
今回は最大参加の17名。なかなかテーブルが回らないなど迷惑かけて申し訳ない限りなんですが、
それでもみんな楽しんでくれたようで良かったです。
解散後は匠太とよかよかでラーメンすすってセブンで反省会。まぁ、お店も暇でしたし鉄は熱い内にね。
いやぁ、それにしても一杯負けちゃったけど支部会は楽しいなぁ~勝ち負けだけに固執してセコセコした
ビリヤードは詰まらないですからね。やっぱ楽しまなくちゃ!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク