なんだかんだで忙しいなぁ…

今日は16時の通常のPCの授業の他に22時からというイレギュラーな時間の授業も予定…
まぁ、出来る限り受講生の方のご要望にお応えするのがポリシーでもありますし過去に何度かやった事も
あるので問題はないですが…
昼間の時間帯は昨日入ったWEBの修正案件に着手。ちょっと面倒な手修正もあったものの無事終了。
16時からの授業も昨日の代行みたいなものでしたが無事に終了。今日は久しぶりによかよかで夕食。
なんか最近匠太の食欲は増してるみたいで今日は結構な量を食べてましたね。俺は最近定番になってる
濃い目醤油のBラーメン。担々麺の選択もあったんですが匠太に分けられないですからね。
19時にセブンをオープンしてしばらくすると22時からの授業予定の生徒さんから電話。体調不良で今日は
キャンセルだそうです。お大事になさってください。
ってな訳で思わず時間が出来たので今日は土曜日にある基本情報の講義の予習。前回の授業で少し
積み残しがあるのでそれも合わせて再度復習と…
参考資料になるプログラムをVBで書いて今日のPC系の仕事は終了。
ビリヤードは常連さんと10ボールのセットマッチを1回だけ。その後、まぁ練習と言うか軽くお遊びで
転がした程度ですね。調子は悪くないですが練習時間もゲームの時間も最近は減っているので
現状維持が精一杯って感じですかね?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク