久しぶりに公園

今日は午後からPC教室のガイダンスがあったのでそれを終えて仕事しよっかなぁ~と思っていたところに
ママから電話。
「今からお昼食べに行くけど一緒に行く?」
もちろん!ってな訳で海老名のマックへ…このあと、ママが買い物に行きたいと言うので付き合おうかと
思ったんですが、匠太が「パパと遊びたい」と言う…
次のPCの授業は16時からの予定。う~ん…じゃあ、公園に行くか!ってことになり近くの三川公園に
匠太と一緒に降ろして貰ってママは買い物へ…
広い公園に来たのは久しぶり。匠太もはしゃいでます。
遊具で遊んでいると「匠太君じゃない?」と声を掛けて来るお母さん。う~ん、知らない…こういうときに
男親ってのは困りますねぇ…
「こんにちはぁ~」
と元気に挨拶してみたものの、近所の人か、幼稚園の父母か、幼児教室の父母か…誰だか知らない。
後で匠太に聞いたところ一緒の幼稚園のお母さんだそうで…
色々な遊具で遊んでましたが、大人用のトレーニング設備みたいなものもあるんですが、そこを俺も
一通りやらされました。明日は筋肉痛だな…
ちなみに匠太さんベンチプレスはちょっと無理だと思うんですが…
2010012714170000.jpg
まぁ、安全に出来るように配慮してありますが、顔を真っ赤にしても1cmも動きませんでした。俺ですか?
一応、上がりましたよ。どれくらいの負荷なんだろ?10kgくらい?これでも元体育会。学生時代には
毎日80Kgを上げてましたんで…まぁ、20数年前の話しですが…
そんなことをしているとけたたましく携帯が鳴ります。ママからかな?と思って携帯を見ると実家から。
はりゃ?何用じゃ?
なになに?生徒さん来てる?16時からだよ授業…
ってことで生徒さんに代わって貰うと時間を勘違いということで…明日にご予約を取り直して頂くことに
しました。明日の16時が空いてて良かった…
本当だったらその場で即帰って授業をやっても良かったんですが、なにせ足がないですし…
その後、ママが迎えに来て帰宅。匠太は久しぶりの公園でテンション上がりっぱなしでしたね。また、
春休みにでもなったら別の大きな公園にでも行くか…
16時からの時間が思わず空いたので昨日のperlプログラムの続き。食事を挟んで19時にセブンを
オープンしてその後も延々とプログラムを書き続けます。
今日はセブンデーということで常連さんを中心に人数がぴったりだったので俺の出番はなし。ひたすらに
プログラムを朝まで書いてようやく目処が立ちました。お疲れ<俺

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク