ZAC出ます

今日はSIBCの練習会です。睡眠時間は4時間。昨日と合わせて6時間。死ぬな俺…
電車で移動中に神奈川氏部会の支部長からメール。
「今回のZACは支部会から誰も出ないのでよろしく」
ありゃま、そうなんだ。まぁ、俺は時間的に厳しいけどなんとか出ようかなぁ?と思ってます。当日会場で
ご一緒になる方もいるかと思います。SIBCから出場してますんで気軽に声かけてくださいね。
昼飯はいつもどおりマック。1週間のうち3回は食ってるな俺…
練習会はまぁ固定のメンバーですね。もっといっぱいワイワイとやりたいですけどこればっかはねぇ…
総当りですが俺はいつもどおり5時過ぎにはセブンをオープンするために帰宅せねばなりませぬ。
ということで優先的にテーブルに入れて貰っていたんですが、まぁ良く飛ばすこと…
1回転目 たいし W6-0 だいだい(C)
2回転目 たいし W6-2 かーくん(B)
3回転目 たいし W6-0 とく(B)
4回転目 たいし L5-4 KO(B)
5回転目 たいし L5-6 ゴーカ(SA)
ってな訳で3勝2敗。マスワリは4個。とんでもない球を飛ばして対戦相手から「珍しい…」と言われる事
3回。自分で「はりゃ?」と思うこと数10回。帰りの落ち込み具合プライスレス。
帰りは電車で昨日夜中にやっていた24を録画していたので視聴しながらの帰宅。ワンセグって便利。
あっ!仮面ライダーWはPCで観なくちゃ…
予定よりちょっと早めに帰宅出来たのでよかよかで夕食。今日はネギラーメンを食べるつもりだったんです。
なぜかと言うと…昨日は味噌、一昨日は担々麺だったもので(笑
一昨日は家族全員。昨日からママと匠太は連休を利用して実家に帰っているので、俺はマック&よかよか
頻度が急上昇するという指向になっとります。
夜は常連さんと14-1と10ボール。お互いにぐずぐずぐだぐだのゲームでしたが、まぁくよくよしてても
しゃ~ない。うまく行かないと悩むことは悪いことではないけど、それを単に悔しがっているだけじゃダメ。
切れて適当な球なんて撞いたら逆効果。
こういうときこそ上達のチャンス。自分の欠点を冷静に分析して出来るだけ淡々とテーブルに向かうように
心がけてます。「これくらい出来るだろう」は奢りだと思うんですよね。奢ったときに人間はミスをします。
そのときに気付けて反省するか、繰り返すかは当人次第です。
うまくいかない苛立ちと不安を自分の中に抑えてとにかく前を向いてプレーすることで何かが見えて来ると
思うんですよね。だから俺は不調は嫌いですが上達するための耐えるべき過程と前向きに捕らえることに
しています。じゃなきゃやってらんね~し…
明日は月曜ですが休日なのでセブンは営業予定。そして今日は休前日なので4時まで営業。さすがに
腹が減ったのでまたもやマクドナルドのドライブスルーを利用。
帰り際に店員さんから…
「いつもありがとうございます」
顔覚えられたか…
今日のどう?
マスワリ 4回(CUE 23番テーブル)
2009年 通算266回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク