色々気をつけないと…

今日はPCの授業もなく昼間はのんびりとWEB系の仕事を中心に…こういうときには匠太と遊ぶことが
多いんですが、匠太がちょっと風邪気味というのと俺もWEB系の仕事に時間があまり取れてないという
こともあって授業もないのに昼から仕事でした。あまり捗らなかったけど…
微熱なんで例のインフルエンザではないと思うんですが、匠太の幼稚園でも流行り始めているようで注意
するに越したことはないですね。俺も大学での授業がありますから万が一俺が発症したばあいの協議も
すでにして対策しているんですが、その場合は休講にして別時間を取ることになりそうです。最も試験の
前日までスケジュールされてますから臨時で別枠取るのは非常にタイトなことになりますし避けたいです。
まぁ、俺が感染しないように気をつけるしかないんでしょうけどね。手洗いうがいの励行ですか…
ちなみに大学以外の対応は今のところ俺が感染した場合はPC教室、およびビリヤードセブンは医師から
許可の出るまでお休みになると思います。その際にはホームページなんかで告知しますが…
創造しただけで寒い…そんなことになりませんように…
夜はセブンに入っていた訳ですが、最近ちょこちょこ14-1をやっているのを聞きつけて常連さんが
「やりましょう」というのでストレートプールで対戦。その後にナインボールを5先で1回だけ…
ちょっと肩が重い感じでストロークスピードがイメージと合わない…まぁ、こういうときの対処方法がない
訳ではないので、一応誤魔化してみますがA級相手にそんな付け焼刃で抗える訳もなく…
調子の良いときは入って当たり前、出て当たり前。コンディションが合わない、調子が上がらない、体調が
優れない、気分が乗らない…試合では言い訳になりません。
要はこういうところをいかにムラなくこなせるかが実力だと思う訳ですが、なかなかどうして難しいものです。
人間は都合の良いもので良い時を自分の実力と勘違いします。俺もそうです。でも、それを自分で意識
して自戒しなければちょっとのことでバランスを崩します。
元々短気でムラッ気が多い性格ですから対処するのは難しいんですが、それでも長年やってるとなんとか
なるものなんですよね。もっとどうにかしたい気持ちはありますけど…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク