北海道、でっかいど~

今日は昼間にPCの授業が2コマ。それ以外にPC系の仕事で細かい修正案件が結構溜まってるので
夕方から夜にかけて一気に処理しました。まだ、ちょっと積み残しありそうで怖い…
そして、遅い時間に北海道からゲスト到着。ネットで知り合った玉仲間ですがほんとインターネットって便利
ですよねぇ…こうして遠方から「神奈川に行った際にはセブンに…」と思ってもらえるだけでも嬉しいですね。
で、折角のゲストなのでライブテーブルに固定して俺はネット仲間とライブ観ながらチャットでワイワイ…
北海道、関東、中国地方…みんな別々の場所に居るのに共通の話題と仲間で盛り上がります。
俺がチャットしている間は別の仲間が入れ替わり立ち代りで対戦…もちろん、俺も途中で参戦して1回
だけセットマッチをやりました。なぜかノーアップだったにも関わらずやたらにタイミングが合って流れも
良くて…
次回はもっとじっくりやりましょ~ね…
時間も遅くなったのでチャットメンバーはボツボツと落ち始めたので、空いている別の仲間と久しぶりに
セットマッチ。彼は最近B級公式戦で優勝してA級に上がった上り調子…まぁ、とは言えA級としては
新人。負ける訳には…
いやね。勢いって大事ですよ…俺の場合は気負いになっちゃったかなぁ…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1、2番テーブル)
2009年 通算31回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク