逃した魚はでかいらしい…

今日はPCの授業が1コマ。匠太とも昼間ちょこっと遊ぶ時間が出来たのでまぁ割合平和な始まり…
メールをチェックすると新規サイトのクライアントからレイアウト変更のご要望…う~ん、どっから手を付けて
行けば効率的かなぁ?と3分ほど悩む…まぁ、こんなときのためのCSSな訳で微調整を兼ねて一気に
更新することに…
以外に手早く終わって遅い時間は少し時間が出来た…常連さんはいない。一般のお客さんは結構入って
いるんですけどね。珍しい土曜日です。
するとあまりPC教室にこもっている訳にもいかないので練習することに。まずはボーラード…
09_01_24_2.jpg
やっちまったぁ~初のパーフェクトがぁ…
いやね、1ミスってのは10回以上あるんですよ。でも、ノーミスで10フレまで行ったのは実は始めて。
さすがに10フレは「平常心で撞こう」なんて柄にもないこと考えちゃったのが良くなかったですね。
平常心を心がけるって意識した時点で平常心じゃない訳で…
いつも俺が言ってるように「こんなチャンスは中々ないんだから手が震えながらでも行くぞ!」くらいの
気持ちでないとね。もっともこういう経験を重ねないとパーフェクトは出ないんでしょうねぇ…
技術的にパーフェクトとこのスコアで大きな違いがある訳じゃないと思うんですよね。要は出した経験。
この場に立った経験の数だと思うんですよね。そういう意味ではキャリアがひとつ上がったってことで
次回がんばりましょうかね?
ちなみにハイスコアも実は逃してます。俺のボーラードのハイスコアは278ですんで…
え~い、もう一回挑戦じゃぁ~
09_01_24_1.jpg
撃沈…やっぱ、もっと強くならなきゃ。技術も気持ちも…
その後、一人でナインボールの練習を15分ほど。マスワリ3発。悪くはないんだけどねぇ…
今日のどう?
マスワリ 3回 セブン(1番テーブル)
2009年 通算34回
ボーラード 276点、156点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク